Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>








qrcode





<堂本光一*滝沢秀明*赤西仁>応援中★
ジャニ・日常・恋愛話…なんでもありなブログ!
コメント大歓迎(/∀`*)
お友達随時募集中!!

◇◆◇参戦決定◇◆◇
5月15日 KAT-TUNコン(東京ドーム)
5月16日 KAT-TUNコン(東京ドーム)
5月17日 KAT-TUNコン(東京ドーム)
5月18日 KAT-TUNコン(東京ドーム)
5月19日 KAT-TUNコン(東京ドーム)
5月20日 KAT-TUNコン(東京ドーム)
5月21日 KAT-TUNコン(東京ドーム)
5月22日 KAT-TUNコン(東京ドーム)
5月31日 剛紫ライブ(横浜アリーナ)
6月14日 KAT-TUNコン(東京ドーム)
6月15日 KAT-TUNコン(東京ドーム)
同じ公演に参加される方、ぜひ声かけてくだぱい☆




| 2009.06.25 Thursday | - | - |

おはよ〜
08:42
久々になっちゃった;

今度の日曜は滝沢ソロコン2公演入るよん★

KAT-TUN夏ツアーは
8月16日の昼公演参戦!
いつ以来?ってくらいの遠征だあ♪新潟!
夜公演はチケ探すと思う。

光ちゃんソロコンも振り込まなきゃだ…!

| 2009.06.25 Thursday | - | comments(37) |

おはよ〜☆
08:44
同じの学部の1つ年下BOYに恋しちゃったかんじの紗亜です←
いやあ、癒しだね。笑


滝沢ソロコン♪
無事に横アリ28日両部行けることになったよん☆

1日2公演のを両部参戦ってすごい久々♪
何気にもうすぐだよね!
その前にKAT-TUNがあるけどもo(^-^)o
どっちも楽しみ!

光ちゃんソロコンの日程も早く知りたい〜(>_<)
他の予定とかぶりませんように!

| 2009.06.09 Tuesday | - | comments(0) |

きゅ〜ん
09:29
おはよん。

おとといの学校で、
きゅんきゅんする出来事がありましたw←
人間、何が起こるかわかんないね。笑
今まで全く興味なかったとこに足を踏み入れてる。笑

できるだけ頑張る!


今日はこれから渋谷☆
夜はバイト!

| 2009.06.06 Saturday | - | comments(0) |

昨日
12:29
昨日は横浜いった!

美我空at横アリ♪
姉ちゃん&姉ちゃんの友達と入ってきたよ〜!

…の前に。
お昼は中華街でご飯食べたo(^-^)o
麻婆豆腐丼を頼んでみたら
尋常ぢゃない辛さw笑
辛い食べ物には案外強いあたしだけど
あまりの辛さに笑えてきて←
完食できなかった;

そのあとに
杏仁ソフト食べた!


横アリ着いて
空鹿のマスコットだけ買った☆


ライブは…
剛紫ワールド全開で。
歌唱力がすごすぎて。
あの空間にいられたことを幸せに思います。

明日も学校終わりに
横浜行くんだなあ、羽涙と☆

| 2009.06.01 Monday | - | comments(0) |

おととい&昨日☆
08:54
おとといは学校終わった後
友達と渋谷で待ち合わせて
109とかハンズ、ドンキで買い物したよん★

6月のための
おそろの服(白ワンピ)とか、うちわの材料買った!
また集まって一緒にうちわ作る!
小物も買うんだあ☆楽しみすぎる♪

コンまでにエクつけることにした(*^_^*)
んで、8月遠征も前向きに検討中★


昨日は学校終わって、ピアノ習ってから
地元の映画館でお姉ちゃんと映画見た!
コナンくん〜(*^_^*)←
おもしろかったよん☆
どうなっちゃうのか、すんごい緊張した!

| 2009.05.28 Thursday | - | comments(0) |